日別アーカイブ: 2018年10月15日

英語☆お散歩☆製作

 

「おはようございます!」と大きな声で登園(^_-)-☆

《?さくら組さん?》

今日はアーロン先生の日だねと保育士が子ども達に声掛けするとニコニコ(^^♪

始めのご挨拶も元気にスタートです。

ハロ~~オ♪、ハロ~~オ♪と歌いながらリズムにのって伸び伸びと楽しみます。

カード遊びをしました!!

アーロン先生がふなっしーのぬいぐるみを転がしてキャッチしたお友達はお名前を言いますよ。可愛いです。

 

《?ちゅうりっぷ組?》

製作です。ビー玉転がしで模様を描きました♬

 

その後 大好きなお散歩に出かけました(*’ω’*)

芝生広場に座ると気持ち良そうに、周りをキョロキョロ

見回していましたよ(^^)/

今日も朝から元気いっぱい楽しみました。

 

今日の給食です。

 

明日も笑顔で登園してね!

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする