モンテッソーリ活動(^O^)/

雨で肌寒い日でしたね。朝の様子です。子どもたちの大好きな『はらぺこあおむし』の絵本を先生に読んでもらいました。  Y君は夢の中・・・(-_-)zzz

モンテッソーリ活動をしました。子どもたちは、集中してと~っても静かな雰囲気なんですよ(^_-)-☆ 子どもたちは、とても穏やかな表情でお仕事しています。

 

ちゅうりっぷ組は、ハロウィンの製作で『ビー玉転がし』をしました。箱の中でサーっと動く様子を目で追って不思議そうに見ていましたよ(*^^)v

今日の給食です。ちゅうりっぷ組の離乳食の写真を忘れてしまいました。

申し訳ありません。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)