体育指導(*^^)v

朝のちゅうりっぷ組の様子です‼

楽しそうに布遊びをしています(^^♪

双子ちゃんはおもちゃに興味深々でした(*^▽^*)

さくら組は遊んだ後のお片付けがとっても上手です(*^^)v

おやつを食べて体育指導の準備ok!

体育指導ではちゅうりっぷ組とさくら組みんなで参加しました(^^♪

先生を待っている間絵本の読み聞かせを集中して見ていましたよ。

 

体育指導の先生が来ると嬉しそうな子ども達( *´艸`)

まずは準備体操♪

ちゅうりっぷ組のお友達は、久しぶりの体育指導で緊張したのかエンエン(´;ω;`)

体育指導の様子です☺

ヘビになったり、、、?

クモになったり、、、?

お壁ぺったんで順番を待つのも上手になってきました‼

とっても楽しそうに参加してました(^_-)-☆

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)