日別アーカイブ: 2018年10月3日

☀気持ちの良いお天気☀

今日の朝は、車とおままごとで遊びました!

とまと・いちご・りんごなど赤いものが人気でしたよ。

ちゅうりっぷ組のSちゃんは、さくら組のSちゃんの横にちょこんと座る姿が可愛いですよね(*’ω’*)

 

ちゅうりっぷ組のお友達は、朝の会の前に大きな布で楽しみました。

布が触れるとケラケラ笑っていました。

 

ふれあい公園に行ってきました!

Yくんのとびっきりな笑顔、素敵ですね(●^o^●)

ちゅうりっぷ組のお友達は、シートの上で日向ぼっこをしました。

さくら組さんの様子です!

草むしりを楽しんだり、石を拾うお友達。

お休みだったお友達にもばったり公園で会いました(^O^)/

落ち葉を見つけ、お友達にも「どうぞ」していましたよ。

両手を広げ「おいで~」とお友達を呼びハグをする姿が、とても可愛いかったです(*’ω’*)

   

今日も元気に一日過ごしました☆

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする