日別アーカイブ: 2018年9月27日

本日もお天気は雨☂

 

お天気は雨...。

でも...子ども達は雨なんて気にしません。

元気いっぱいです(●^o^●)

 

朝の様子です。

ちゅうりっぷ組のお友達の真似をするさくら組さんのお姉さん達もいました。

ブロック遊びもいたについてきましたよ(=^・^=)

 

本日の活動は、

ピアノに合わせて、ピクニックへGO!

途中でゾウやウサギ、雨や雷にもあいおへそを隠す姿が可愛かったです☆

最後はおにぎりをみんなで食べました。

 

いよいよマット遊びです。

今日は合同保育を行いました。

かっこよく座り先生のお話をしっかり聞いています。

ちゅうりっぷ組のお友達、さくら組のお友達もおもいっきり楽しみました。

マットの感触が楽しいようで、小さいお友達はゴロンとしたりくつろいでいました☆

トンネルが苦手だったAちゃん・Kちゃん、笑顔で入ることが出来ました(*’ω’*)

成長する姿を見ると嬉しくなりますよね!!

 

お絵描きの時間です。

 

本日の給食です。

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする