9月生まれのお誕生日会、モンテッソーリ☆(*^^)v

今日は9生まれのお友達の誕生日会でした。

『たんたんたんたん誕生日』のお歌を元気いっぱいうたって貰って、今日も笑顔です。

冠を被ってメダルを付けて、お誕生日カードを受け取ると

満足そうな様子、でしたよ\(^o^)/

先生の出し物は手品でした。みんな不思議そうに見ていましたよ!!

 

その後、粘土遊びと、モンテッソーリをしました。

  粘土のかたどりも上手になりました。粘土をトントンたたいたり、丸めたり、して楽しみました。

モンテッソーリでは、今日も好きなお仕事を自ら選び、楽しむことが出来出来ました。

 

今日の給食です。

明日も楽しく遊ぼうね♪

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)