?ふれあい公園?

朝の子ども達の様子です。

ロッカー大好きなちゅうりっぷ組のAちゃん。

読書の秋!!

子ども達はたくさんの絵本を楽しそうに見ていました。

先生のお膝や集まって、子ども達が持ってきた絵本を読み聞かせ(*’ω’*)

「わ~」「おぉ」と興味津々で見ていましたよ。

おままごとや車で遊ぶお友達もいました。

カメラを向けるとにこっと、可愛らしい笑顔♡

いつも素敵な笑顔をありがとう(^O^)/

 

ふれあい公園の子ども達です!

今日もお天気が良く、お散歩日和でした。

ちゅうりっぷ組のお友達は、散歩車&バギーで公園へ。

さくら組のお友達は、本日も歩いて行ってきました!

公園に着くと順番に遊具に乗ったり、しゃぼん玉を追いかけていました。

ちゅうりっぷ組のお友達は、不思議そうにしゃぼん玉をみつめていましたよ(=^・^=)

 

 

明日の活動は、大好きな体操です!

頑張ろう(^O^)/

 

本日の給食です。

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)