日別アーカイブ: 2018年9月18日

地引網☆お散歩

日曜日に地引網がありました!

初めに、地引網の様子です!!

おうちの方と一緒に地引網に参加して、とても楽しそうな子ども達でした(^^)/

自分から海に行く子、波にびっくりしてしまう子もいました!

みんなで頑張って縄を引っ張ったおかげでたくさんの魚が取れました(*^^)v

みんなお魚に興味津々でしたよ♪

 

海の家ではみんなで楽しくご飯をたべました(^^♪

地引網にご参加いただきありがとうございました。

 

今日の様子です(^_-)-☆

今日はふれあい公園にいきました!

さくら組さんは頑張って歩いていきましたよ(*^^)v

ちゅうりっぷ組のyくんは初めて立って乗るお散歩車に乗りました!

さくら組さんはみんなでベンチに座りました(^^)/

今日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする