モンテッソーリ活動(^^)/

今日も朝から元気いっぱいの子ども達でした。 朝の様子です。1・2歳児クラスの中には、0歳のお友達のタオルが落ちていると拾って渡しに行く子や、泣いているお友達を心配してなでなでしに行く子がいます。異年齢のお友達と過ごす中で、思いやりの気持ちが育ってますね❤

 

モンテッソーリ活動をしました。一つの教具に集中する子、色々な教具にチャレンジする子と、様々ですがとても落ち着いて活動しています。

今日の給食です。今日も沢山食べましたよ。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)