モンテッソーリ

今日も元気に笑顔で登園の子ども達のです。登園すると好きな遊びをそれぞれ見つけて楽しんでいました。

お気に入りの場所です。\(^o^)/

絵本も上手にめくれるようになりました。

絵本を見ながら「ガタン、ガタン」「バイバイ」と絵本の世界を楽しんでいました。

自主練習です。

ブロック遊びも上手です。

避難訓練がありました(^^♪

ダンゴムシのポーズも上手です‼

防災頭巾に慣れないお友達もいてイヤイヤさんでした。

 

今日のモンテッソーリの様子です。

 

今日の給食です。

離乳食の写真を撮り忘れてしまいました。

申し訳ございません。

 

月曜日も元気に遊ぼうね♪

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)