☆体育指導☆

朝から絵本を見ているさくら組さん‼

上手に座ってみています。

今日は体育指導でした‼

ちゅうりっぷ組さんとさくら組さん仲良くみんなで参加(^^♪

鉄棒やロープ、逆立ちととっても上手にできました(^_-)-☆

お姉さんお兄さんを見ているMちゃん♡

その中夢の中のお友達も(-_-)zzz

保育園に慣れてきたMちゃん素敵な笑顔を見せてくれましたよ♡

体を沢山動かしてモリモリご飯を食べていましたよ(*´▽`*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)