日別アーカイブ: 2018年8月28日

本日の活動

 

ちゅうりっぷ組さんの朝の様子です。

お名前を呼ばれてにこにこ!

上手に手をあげていますね☆

Yくんは朝のおやつをおいしそうに食べていましたよ!

今日はお散歩に行ってきました。

Mちゃんははじめ泣いていましたが、落ち着くと気持ちよさそうに眠っていました☆

曇りで風もあり、みんな気持ちよさそうですね(●^o^●)

 

さくら組さんは、リトッミクです!

ご挨拶から始まり、きらきら星を歌いました。

きれいな音を奏でるグロッケン。

子ども達は興味津々で見ていました。

 

カラフルな布でゆらゆらと「海」の歌に合わせて揺らしました。

講師の先生に「上手だね!」と褒められました(^O^)/

リトミックの後はお散歩に行ってきました。

風もありお散歩日和でした!

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする