誕生日会☆モンテッソーリ

今日は8月生まれのお友達の誕生日会を行いました。

2名のお友達のお祝いでした。1名のお友達はお休みで残念でしたが楽しい会になりました。

誕生児はお名前を呼ばれると ? ニコニコ (^^♪ 笑顔でみんなの前に出てくれました。

担任の先生と一緒にインタビューに答えてくれましたよ。

 

インタビューの後はお友達から「誕生日おめでとう」のお歌のプレゼントがありました。そして職員の出し物。

パネルシアターで「たこ焼き」を見て楽しみました。

 

 出来上がったたこ焼きを「モグモグ」と食べる真似も上手でした(●^o^●)

 

モンテッソーリの様子です!

 

今日の給食です。

 

月曜日も元気に遊ぼうね!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)