☆本日の活動☆

 

 

朝から元気いっぱいでニコニコなちゅうりっぷ組さんです(*’ω’*)

 

本日の活動は、タンバリンと鈴を使ってリズム遊びを楽しみました!

音を楽しみながらピアノに合わせて素敵なハーモニーでしたよ(●^o^●)

音楽は、とんとんアンパンマン・ミッキーマウスマーチ・おもちゃのチャチャチャ・かえるのうたなどです☆

ちゅうりっぷ組さん、さくら組さん上手でしたよ!!

 

風船遊びを楽しみ子どもたち(*’ω’*)

好きな色や形を選んで遊ぶお友達もいましたよ。

 

本日の給食です。

さくら組さんは、白身魚のカレー揚げが大好きで、おかわりして美味しくいただきました。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)