☆とうもろこし☆

今日もみんな元気に登園(^^♪

朝の会の様子です!

みんな上手にお返事できました♡

そして今日は食育(^^♪

テーマは『とうもろこし』でした‼

お話を上手に聞けましたよ(*^^)v

みんなでポップコーンの種を触りました。

ポップコーンを園長先生に作ってもらいました!

ポンポンポンという音にみんな口を開けて驚いていました(*_*)

そして、とうもろこしをみんなで触りましたよ(#^.^#)

その中眠たいYくん(-_-)zzz

今日の給食です。

今日のデザートはパイナップルでした!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)