楽しい水風船♪

朝の様子です。

さくら組のロッカーでイタズラを楽しむSちゃん(笑)

風船大好きなAちゃん。

大好きなおままごとを楽しむ子ども達(^O^)

子ども達の好きなアンパンマンの靴下に釘付けな女の子☆

 

仲良しな双子ちゃん(*’ω’*)

 

本日は、夏らしく初 水風船遊び(≧▽≦)

感触を楽しむ子ども達や転がしたり、プールの中でバウンドさせたりと大興奮の興味津々♪で遊んでいました!!

子ども達に喜んでもらえて嬉しいです(^O^)

先生達を思いっきり楽しんでしまいました☆

笑顔いっぱいの子ども達でした♪

 

明日は体操です!

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)