お散歩へ行きました♪

今日はさくら組とちゅうりっぷ組みんなで一緒にお散歩しました!

大きいお友達は手をつないで歩きました(*^^)v。

足取りもしっかりして、お話しをしながら歩きました(*^▽^*)

お花を見つけると、お花の色の当てっこしたりしましよ♪

ちゅうりっぷ組さんは気持ちよさそうに今日も寝ていました(-_-)zzz

保育園に帰って氷遊びをしました!

冷たい氷にみんな手を出して「つめたーい。」と言いながらニコニコ笑顔☆彡

 

今日の給食です。

明日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)