日別アーカイブ: 2018年7月6日

お天気は雨☔

朝一の0歳児さんです。

寝ているお友達や笑顔で遊ぶお友達、楽しそうですね!

ひとり・・・お友達のロッカーでイタズラしている子、発見(*’ω’*)

本日の活動

 

1.2歳児は、大きな紙にクレヨンでお絵描きをしました!

準備の間、園長先生のペイプサートを楽しみました。

子ども達は真剣な表情だったり、笑ったりでした(≧▽≦)

先生がお手本。

真っ赤なトマトを描いて見せてくれました。

好きなクレヨンで○やアンパンマン、なぐり描きなどをたくさん描いて楽しみました(^O^)/

いっぱいお絵描きをしたので子ども達の足の裏は、カラフルでした!

すみません。クレヨンでお洋服が汚れてしまいました。

0歳児のお友達です。

わらべ歌あそびとボールプールで遊びを行いました!

みんな楽しそうですね。

Sちゃんは気持ちよさそうに寝ていました(-_-)zzz

          

 

お絵描きの後1・2歳児は、ボールと風船遊びを楽しみました!

最後はプールの中で遊んだり、電車ごっこをしました(*^^)v

 

 

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする