室内遊び(*^^)v

登園するとすぐにおもちゃで遊ぶ子ども達♪

先生がカエルの指人形を出すと興味津々に見てました(^^)/

yuくんとkeくんは、はじめて制作をしました!

yuくんは泣きながら先生と上手にお絵描きやタンポができました(*^^)v

泣いていたkeくんは手形と足形をとるときには泣かずにできました☆

みんなでダンスをしました!

そのころsuちゃんは寝ていましたよ(-_-)zzz

     

ダンスの後はマット遊び☆彡

 

風船遊びもしましたよ(*^^*)

 

 

今日の給食です。

 

給食を食べた後はぐっすり眠っていましたよ(-_-)zzz


 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)