リトミック♪

今日も暑いですね(^^;

子ども達は暑さに負けないぐらい元気に登園です♡

リトミックの先生を待っている時、壁ペッタンで絵本の読み聞かせをお利口に見ていましたよ‼

リトミックでは、みんな首を振ったり、体を大きく動かしたりとても楽しそうでしたよ(^O^)/

 

ドアをトントンと叩くと、色々な動物などが出てきてみんな大興奮(*^▽^*)

みんなトントンと上手に叩いてましたよ(^O^)/

その頃0歳児は、七夕の制作でシール貼りをしましたよ(*^^*)

Yくんは夢の中でしたよ(-_-)zzz

今日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)