初めての内科検診

今日は内科検診があるため、お部屋で過ごしました(^O^)

ダンスはみんな大好きで沢山体を動かして、振りまで完璧(^_-)-☆

0歳児は見学‼

お兄さん、お姉さんを見てニコニコ笑顔でしたよ♡

そのあと、みんなが大好きなトンネルで遊びましたよ(^^♪

みんな段々とくぐるのが早くなっててとても驚きました(‘Д’)

内科検診ではエンエンしてしまう子や、先生の顔を、じーと見つめる子がいました‼

みんなお利口さんでしたよ(*^^)v

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)