久しぶりのお砂場遊び(^_-)-☆

今日も朝から元気に登園‼

ママ、パパとバイバイするときにみんな泣かずに手を振り、保育室に行きます(^.^)/~~~

午前おやつをみんなモリモリ食べていました‼

今日は1.2歳児は公園で砂遊びをしました(^^♪

みんな段々と慣れてきたのか、上手にスコップやバケツなどで遊べるようになりました‼

 

Sちゃんは石拾いをしていましたよ‼

帰るときにみんな、バギーから先生を見ていました(^^)/

とっても可愛らしいですね♡

そのころ0歳児は、木陰でレジャーシート広げゆっくりと過ごしました(^^♪

鳥さんや葉っぱを見て、楽しみましたよ(^O^)

今日はお休みしていた子の歯科検診をしましたよ(^.^)/

二人ともエンエン泣いてしまいましたが、先生が帰るときにはバイバイをしていましたよ‼

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)