日別アーカイブ: 2018年6月7日

☆体操☆

 

朝の様子です。

籠の中を覗くSちゃん。

何をみつけたのかな?!

 

体操前の様子です。

1.2歳児のお友達は、エビカニクスを踊りました。

 

 

0歳児のお友達は、紫陽花を観察しました(^o^)

 

体操です☆

今日は0歳児のお友達も参加&見学をしました!

Y君はミルクを飲みながら見学です。

エンエンするお友達もいましたが、興味津々でお兄さん・お姉さんの動きを見ていましたよ\(^o^)/

 

 

  

1・2歳児のお友達です。

壁ペッタン素晴らしい!

体操座りも少しずつ出来るようになってきました。

マット運動の様子です☆

 

 

 

 

本日から鉄棒が導入しました(*’ω’*)

しっかり握っていました。

 

体操の後は、お散歩に行ってきました。

きれいな紫陽花を見てきました。

 

本日の給食です。

デザートは桃缶です。(写真はありません)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする