虫歯予防デー⭐️

今日から6月がスタートです。

ということで、

虫歯予防デーに参加しました。

みんな興味津々で先生のお話を聞いていましたよ。

絵本を見た後は、みんなに呼ばれ手作り人形の「カバオくん」登場!

 

「何が始まるの?」と双子ちゃんも興味津々でした!

Yくんは、ミルクを飲みながら参加しました⭐

 

Kちゃん、考え中?!かな

 

SちゃんとSAちゃん、大あくび(๑╹ω╹๑ )

金曜日ということもあり眠くなったようですね。

先生が歯ブラシを準備して、カバオくんの大きな歯をゴシゴシ。

子供たちも順番に磨いて、カバオくんの歯はピカピカになりました(≧▽≦)

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)