日別アーカイブ: 2018年5月25日

お散歩に行きました(*^▽^*)

朝、登園するとかたつむりの観察をしました!

みんな、かたつむりに興味津々♪

 

お外に行く準備をしてふれあい公園に行きました!

 

1,2歳児のお友達は歩いて公園まで行きました!

先生やお友達とちゃんと手がつなげましたよ(^O^)

自分の靴を履いてお外に出るととても嬉しそうでした♪

 

公園まで頑張って歩けました!

 

0歳のお友達は周りをキョロキョロ見ていましたよ!

  

遊具で遊んだり、お花を摘んだりしました!

 

 

0歳のお友達は途中で眠くなり、気持ちよさそうに寝ていました(-_-)zzz

3人で仲良くベンチで休憩(*^^)v

 

 

帰りも頑張って歩きました(^O^)/

  

 

今日の給食です。

来週も沢山遊ぼうね(*^▽^*)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする