☆初めての食育☆

 

0歳児・1・2歳児のお友達は、初めての食育に参加しました!

食育の材料は、そら豆です!!

順番に手洗いを済ませ、椅子に座っていきます。

1・2歳児のお友達は上手に給食の先生のお話を聞いていましたよ\(^o^)/

素敵です?

一人ずつ大きなそら豆に触れ、興味津々な子どもたちでした。

さやからお豆を取り出す体験もしましたよ(≧▽≦)

みんなとっても笑顔でした☆

6月の食育はなにかな?

楽しみですね(^^♪

 

食育の後は、お散歩です!

お天気も良く気持ちいいお散歩となりました。

木の影で少し休憩☆

本日の給食です。

すみません(>_<) 離乳食の食事を撮るの忘れてしまいました。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)