日別アーカイブ: 2018年5月10日

初めての体操♪

今日は身体測定を行いました。

Suちゃん泣かずに身長が測れました!

 

Yくんはガラガラを持って楽しそうに遊んでましたよ♪

 

今日は初めての体操がありました。

初めは、少し緊張している様子でしたがすぐに慣れてとても楽しそうでした!

体操の先生のお話をちゃんと聞いている子どもたち♪

マットの上に登ったり☆

        

マットの上で転がったりしました(^^♪

先生に転がしてもらうととても嬉しそうでした☆

    

双子ちゃんも体操に参加しましたよ(^^♪

みんなとても上手に出来ました(^O^)

そのあとは、風船で遊びました!

沢山動いた後はぐっすり眠っていましたよ☆

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする