日別アーカイブ: 2018年5月9日

本日も雨☔

昨日に引き続きお天気は雨・・・。

でも、子ども達は元気いっぱいですよ(*’ω’*)

 

今日は、お絵描きとマット遊びを行いました。

大好きなクレヨンでカラフルにお絵描き中の子ども達☆

力強く描くお友達や優しくソフトタッチで描くお友達、自由にたくさんの作品が描けましたよ(≧▽≦)

出来上がりはお家でのお楽しみ♡

 

0歳児のお友達はスヤスヤと午前睡です(-_-)zzz

気持ちよさそうに寝ていますね。

可愛い寝顔(≧▽≦)

Y君はこれからミルクの時間かな☆

 

カエルの体操やエビカニクスで体を動かした後は、マット遊びです。

鏡を見ながら踊るAちゃん♡

今日はみんな積極的に体を動かして楽しめました☆

体力もついてきたので、先生たちは汗だくでした(#^^#)

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする