沢山お散歩したよ♪

お散歩に行く準備をすると絵本の読み聞かせ!!

みんな絵本が大好きです(^O^)

先生のまねっこ!をして体をユラユラしたり♪「だ・る・ま・さ・ん・が」と言ったり♪

して楽しんでいます。

 

「行ってきまーす」と元気に出発です。!(^^)!

 

 

 

今日は「鎌ケ谷市制記念公園」の方まで散歩しましたよ。お天気も良く

ニコニコ笑顔です。途中で置物の犬に出会ってビックリΣ(゚Д゚)、皐月のお花も咲いていました。☆

みんな初めてのお散歩コースだったので興味津々でした。

今日の給食です!

月曜日も元気に遊ぼうね!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)