日別アーカイブ: 2018年4月19日

ふれあい公園♪

本日は、ふれあい公園の滑り台で遊んできました!

 

散歩車で待っている1歳児のお友達。

「まだ行かないの?!」という表情でした。

2歳児のAちゃんは、高さのある階段もへっちゃら(≧▽≦)

スイスイ登っていましたよ。

 

1歳児のお友達も先生と一緒に階段を登り、滑り台を楽しみました。

ちょっぴり怖くて涙するお友達もいました。

 

 

Sちゃんは、Aちゃんのまねっこ!

ネットのアスレチックにチャレンジしていました。

 

KちゃんとSちゃんは、お兄ちゃんとお姉ちゃんの姿を見つけると手を振っていました。

 

Sちゃんは靴に慣れたようで、あんよの練習が上達(^O^)

子どもの成長は早いですよね!!

ネットのアスレチック前から先生のところまで歩けました☆ 

くつろぎ中の可愛い猫を発見!!

見たいけど怖いので、少し遠いところから見学☆

 

 

 

 

 

 

双子ちゃん☆

初バギー♡ 安定して座れることが出来ました!

座り心地はいかが?

気に入ったかな(*’ω’*)

 

 

本日の給食です!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする